安斉かれんの演技は上手い下手?棒読みでドラマMあゆ役が酷評!

826 Views

安斉かれんさんと言えば浜崎あゆみさん直伝の「M~愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさんを演じていますね。

実は彼女は神奈川県藤沢市出身はなんです。もともと安斉かれんさんはモデルとして活躍しており本人にとっては今回がドラマ初出演となります。

ネットでは彼女の演技について賛否両論が飛び交っていました。

今回は安斉かれんさんの演技について調査をしまとめてみましたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

安斉かれんの女優としての演技は上手い下手?顔は似ているけど…。

 

冒頭でお話しに上げましたが、ドラマ「M~愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさんを演じている安斉かれんさんですが元々はモデル出身です。

ドラマ初出演にあたってご本人はものすごく緊張していたみたいですよ。

共演者が三浦翔平を初め、田中みな実等大物だらけですから本人にとっての緊張は大きいと思われます。

実際に安斉かれんさんの演技が上手いか下手か判断する為、ドラマの一部を載せてみました。

表情やセリフを見ると感情がこもっていないような気がしますね…。確かにこれは演技が下手かなと言われるのもわかる気がします🤔

実際にこのドラマをリアルタイムで見た時に、どことなく安斉かれんさんの演技はぎこちないと感じました。

ぎこちなさと感情移入がされていないことが視聴者から見て演技が下手と思わたのではないかと考えられます

ツイッターではドラマを見た視聴者からは、

顔はあゆに似ているけど、可愛いけど演技が下手すぎ

とのツイートが目立っています。

ドラマは始まったばかりですから女優としてこれから成長していく過程が楽しみです^^

初めから上手く行くわけなんてないのですから。どんな仕事も最初は皆に批判から入ります。

田中みな実の演技は強烈すぎるほどうまい!過去出演作品まとめ!

実は、安斉かれんさんの演技も第二話になると上手くなってきたとの声もあるんですよ。もしかしたら女優としてお芝居を勉強し、化け始めているのかもですね。

 

安斉かれん

 

安斉かれんのM・あゆ役のセリフが棒読みでアンドロイドみたいで酷評!

 

視聴者からは、ドラマMであゆ役の演技が下手と言われましたがセリフに感情移入していない為、視聴者からは棒読みとの声もあります。

なかには無表情でセリフを話されている為、アンドロイドみたいとの声も聞かれています。

 

セリフが棒読みだけど安斉かれんが可愛い!

 

安斉かれんまじでゴリッゴリにかわいいしあゆっぽいけど演技が棒読みすぎwww。ちょっとニヤけてしまった( ´・֊・` )

 

彼女の棒読みは冒頭でお話した通り慣れていないからですから温かい目で見るのがいいですね。

僕がもし俳優でドラマ初出演だったらテンパって「あれ?…次のセリフなんだっけ?」ってなってカンペのヘルプをお願いします(笑)

俳優・女優業は人々を感動させる上でも役に演じる大変さが分かる気がしますね。じ

 

 

予告をみるだけでも、このドラマは個性的な色が強くむしろ主人公より周りのキャラのテンションが高すぎて強烈すぎませんか?

個人的には、三浦翔平が熱すぎて松岡修造に見えてきました( ´∀` )

また、田中みな実が演じる眼帯の秘書なんて「マサの未来が見える」とか一人だけ時空を超えて別のドラマになっていると思うくらいです。

 

田中みな実

 

完全に主役を喰ってる田中みな実 そして分かりやすいシンデレラストーリー。この分かりやすさが良いです。内容より眼帯が気になる次第ですwww

世の中、複雑すぎてこう言ったサクセスストーリが個人的には見ていて楽しいです。

 

水野美紀

 

第二話になるとスパルタ講師の水野美紀はドラムをバーンと叩くし、水をあゆにぶちまけるシーンも..。これはコメディとして見たほうが面白いかもしれません。

一言でいうと周りが凄すぎて、安斉かれんの演技やセリフの評価が低くなったと思った次第です。

 

Sponsored Link

 

安斉かれんの演技は下手でセリフが棒読みで酷評!女優として現在、成長中

 

いかがでしたか?まとめと以下になります。

安斉かれんの演技は下手でセリフが棒読みで酷評!女優として現在、成長中
 
女優・安西かれんとしての今後の成長が楽しみですね。個人的にですが安斉かれんさんは浜崎あゆみより安倍なつみに似ていると思いました。
 
特に目元がネコ目と言いますか、モーニング娘時代のなっちーにそっくりです。
 
小顔でスタイルが良いこともあり女性からは結構な支持率が高いそうです。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
それでは、また!
 
 
Sponsored Link
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました