【2020】成宮寛貴、現在の仕事は?どこで何をしている?(画像)

809 Views

元俳優の成宮寛貴さんですが、2020年4月27日に俳優の水嶋ヒロさんのインスタライブに出ていましたね^^

最初見た時は成宮寛貴さんと水嶋ヒロの共演かとおもいました(笑)

成宮寛貴さんと水嶋ヒロさんは、映画「ドロップ」で共演しており原作通りで面白かったです。

演技抜群の成宮寛貴さんが芸能界を引退され現在はされているのか気になりました。

今回は成宮寛貴さんの現在の仕事やどこで何をしているのか調査してみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

【2020】成宮寛貴、現在の仕事はアート関連で商品プロデュースをしている

 

成宮寛貴さんは芸能界引退後は本名の平宮 博重(なりみや ひろしげ)の名前で活動をしており、商品プロデュースなどの活動を行ってます。

下にあるマグカップは成宮寛貴さんがデザインをされたそうです。

 

成宮寛貴

 

なんと成宮寛貴さんは、自身が描いた絵をもとにした商品プロデュースに携わっており、マグカップやバスソルトなどを販売し実業家として活動されているのは驚きです。

もともと成宮寛貴さんは自身で何かを表現することが大好きだそうで、プロデュースのお仕事は俳優業と同じなのかもしれませんね。

次は俳優を辞め、現在のお仕事につくまでの経緯をご紹介していきます。成宮ファン必見です(;’∀’)

 

成宮寛貴

 

成宮寛貴は現在はどこで何をしている?インスタでは絵画を投稿

 

成宮寛貴さんは2016年の12月に芸能界を引退されています。ある疑惑をフライデーされたのがきっかけで芸能界を去りましたが、間違った情報を平気で報道する記者がいるのがとても残念です。

彼は今すぐこの芸能界から消えてなくなりたいと言い残し、舞台から姿を消されました。余程のショックだったのでしょう

成宮寛貴さんが、芸能界を引退された後、彼のファンからは「復帰はいつなの?」「辞めないで」等、成宮寛貴さんのことを惜しむ声が多くありました。

成宮寛貴さんは引退後、海外旅に出たそうです。

 

成宮寛貴

 

最初に訪問されたのがバリ島だったそうです。その後は日本へ帰国されています。日本に戻ったのも成宮寛貴さんはファッシッョン業界で再起の道を探っていたといいます。

しかし、

しっかりとした説明がなく芸能界を引退したことに、世間から悪いイメージが重なりファッション業界への再起困難があったそうです。

暗中模索の中、友人と話をし「日本で活動するのは無理だ」と判断し、海外の友人を頼りにドイツのベルリンに行かれました。

 

「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)

 

ドイツへ渡米後は、スウェーデンへ移住したみたいですね。言葉の壁って大変なのもわかります。

僕は海外へ行ったことはありませんが、友人が青年海外協力隊でウガンダへ行った時に言葉が通じない時があって慣れるまで大変だったそうです。

確か芸能人で、ウエンツ瑛士さんも海外留学をした時に苦労したのが「言葉の壁」だったそうです。

ウエンツが留学した本当の理由は?ロンドンから帰国までの期間は?

 

成宮寛貴さんはスウェーデンに移住後、2018年ではオランダのアムステルダムに活動を移住しています。

 

成宮寛貴

 

インスタでは優雅な暮らしぶりが投稿されていますが、実情は金欠で、知人は「今のまま海外で生活していくのは難しい」とも話がありました。

貯金を切り崩しながら生活をしていたわけですから、仕事をしなければ金欠になるのは当然です。

しかし、何も考えずに成宮寛貴さんは旅をされていたわけではなかったのです。実は成宮寛貴さんはファン向けの新たなビジネスを始める狙いを考えていたのです。

成宮寛貴さんは自身のインスタグラムで「私はEU企業との商談中です。実に生産的でした」と投稿をされています。

 

成宮寛貴

 

成宮寛貴さんがインスタグラムで、アート作品を投稿し始めていたのもビジネスに向けての準備だったわけだったんですね。ちなみに上の絵も成宮寛貴さんが書いた作品になります。

そして、

成宮寛貴さんは公式サイト「Hiroshige_Narimiya Official」を開設されました。成宮寛貴さんの公式サイトのURLも載せておきますね^^

公式サイト「Hiroshige_Narimiya」

 

「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重さんが、37歳の誕生日を迎えた14日、公式サイトを開設したことを発表。

2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している平宮さん。

インスタグラムのストーリーズに動画をアップし、「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間がたちました。それはとてもとても長かったです。いろんな気持ちの変化があったり、周りも目まぐるしく変わっていったし」と振り返える。

僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と報告した。

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴は芸能界への復帰はしない

 

実業家として活動されている成宮寛貴さんですが、芸能界復帰についてですが「芸能界復帰はない」そうです。

 

成宮寛貴

 

2019年10月に、過去に出演していたドラマ『相棒』の新シリーズでの芸能界復帰が報道された成宮寛貴さんですがフェイクニュースだったそうです。

本人もこれには自身のSNSで一連の報道を否定したほか、以前に所属していた芸能事務所も否定されています。

マスコミもいや、マスゴミとしか言いようがないですね(。´・ω・)

実業家として成宮寛貴さんの今後の活躍が楽しみです!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました