岡田紗佳と白鳥翔の馴れ初めは?プロ麻雀でMリーグの成績が凄い!

1,060 Views

グラビアアイドル、プロ麻雀としてご活躍している岡田紗佳さんですが、白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いされていると話題となっていますね!

今回はお二人の馴れ初めについてご紹介します。さらに、岡田紗佳さんと白鳥翔さんを知らない人もいると思いますのでお二人を簡単に解説します。

 

Sponsored Link

 

岡田紗佳はグラビアアイドルでプロ麻雀!Mリーグの成績が凄い!

 

岡田紗佳さんは日本と中国のハーフです。なんでもお父さんが日本人で、お母さんが中国人です。

 

岡田

 

生まれは日本で日本育ちですが岡田紗佳さん6歳から、6年間を上海の祖父母宅で過ごしております。

そのため中国語もぺらぺらと喋ることができ語学力も抜群です。可愛くて語学力も達者なので凄いですね^^僕も中国語をペラペラ喋ってみたいですね。

岡田紗佳さんは、6年間上海に行った時に祖父母の家がなんと麻雀店だったんだとか。小さい頃から麻雀に関わる環境であったため祖父母から麻雀を教えてもらったそうです。

その後、日本に戻り2011年第43回 non-noモデルオーディションでグランプリを受賞。そして non-no の専属ファッションモデルとなりご活躍をされています。

志村けんがドラマ「エール」で演じる役は?出演理由が二階堂ふみ!

岡田紗佳さんは可愛いからモデルとしても注目されていたそうですよ。

その後、2017年日本プロ麻雀連盟に所属しプロ麻雀となります。腕前もすごく2019年の Mリーグではレギュラーシーズン個人成績22位/180試合(-152.8pt)を納めました。

可愛くて麻雀の腕前も凄いとなると、麻雀界では岡田紗佳さんを知らないものはいないそうで圧倒的な支持をされ注目の的だそうですよ。

 

岡田紗佳

 

岡田紗佳の婚約相手である白鳥翔もプロ麻雀

 

岡田紗佳さんの婚約相手である白鳥翔さんもプロ麻雀として人気が高いです。白鳥翔さんは年齢は33歳ですが見た目よりお若く童顔です。

 

白鳥翔

 

麻雀と言ったらあまり良いイメージがつきませんが白鳥さんは慶應義塾大学出身です。

頭脳明晰そして甘いマスクという麻雀界としては異例の人物ではないかと思われます。プロのリーグでも最年少で昇進され優秀な成績を収めております。

金髪がトレンドマークかと思いきやヘアースタイルをよく変えるんだそうですよ。結構女性にも人気で麻雀界のプリンスと言われるほどです。

 

白鳥翔

 

年収は1000万円越えで「しょーちゃん」の愛称で親しまれている愛されキャラさらに、メイクもする「美容系男子」の一面もあるそうですよ。

年収が1000万あったら何を買おうか迷いますね。マクドナルドのメニューを端から端まで頼もうかな。それでもお金が余りそうな気がします(笑)

 

Sponsored Link

 

岡田紗佳と白石翔の馴れ初めは?

 

気になる岡田紗佳さんと白石翔さんの馴れ初めですが、お二人が交際するまでに至ったきっかけは麻雀で対局を通してになります。何度も対局していく中で仲良くなり交際に発展したと考えられます。

岡田紗佳さんは、自身のツイッターでお付き合いについてコメントをされています。

報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。
対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き継ぎ応援していただける幸いです。

また、お相手の白鳥翔さんも交際を認めています。

お二人の交際期間を調べると、1年半以上前からのようです。

現在は同棲しているようで2018年の秋には都内で連れ出して買い物を楽しむ二人の姿をフライデーされています。

ベッド売り場を訪れた二人は「ダブルベッド」を新調したいと店員に相談していたそうです。

麻雀界の美男美女のカップルになりますね。麻雀界でもお二人のご報告に大喜びの声が聞かれています。

近い将来ご結婚の発表があるのが楽しみですね^^

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました