【2020年】上原さくらの結婚歴は?初婚~再々婚まで詳しく解説

841 Views

上原さくら(43)さんお子さんを妊娠されたと話題になっていますね!

おめでとうございます!最近、新型細菌で暗いにニュースばかりでしたが明るいホットな話題で嬉しいかぎりです^^

なんでも上原さくらさんは4度目の結婚の末、お子さんを授かったそうです。4度目なんてすごい。

今回は上原さくらさんの結婚歴についてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

上原さくらの結婚歴は?初婚相手は遠藤憲昭

 

上原さんと言えば「第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し1994年にタレントとしデビューしてご活躍されていました。

その後、歌手デビューとして3年間活動をしていましたが、

1996年、アルバム「Cherish」、歌手デビューし2枚目のアルバム「Flower Soul」が全く売れなくて活動をやめたそうです。

上原さんは子供の頃から歌手になりたかったそうで、僅か3年と短い期間でしたが夢を叶えたことは素敵だと思います。

僕が子供の頃の夢は、ラーメンが大好物だったのでラーメン屋の屋台を引くのが夢でしたが今、看護師をしてるなんて自分でも驚きです(笑)

2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚されました。

 

遠藤

 

2009年4月、知人のプロデューサーの結婚式に、ご夫婦そろって出席された際に遠藤さんが週刊誌のカメラマンに暴行し逮捕されました。

なんでも遠藤さんは結婚式に出席した週刊誌のカメラマンが、新郎新婦と上原さくらさんとの写真を撮影しようとした際に、遠藤さんにぶつかり暴言を吐いたそうです。

このカメラマンは遠藤さんに限らず、マナーが悪かったみたいで遠藤さんは我慢できなかったのではないかと思います。

遠藤さんの暴力事件で上原さんは芸能活動を自粛するようになりました。時間ができるようになり、上原さくらさんは人生や結婚について考えるようになり、友人の延長のような夫婦関係に疑問を思うようになったそうです。

小倉優子が再婚夫と離婚危機?原因はゆうこりんと旦那のどっち?

上原さんから遠藤さんへ離婚を切り出し2009年11月30日に話し合いの末、離婚が成立されました。

しかし……

2か月後に別の男と同棲生活を開始されたそうです。

 

上原さくら

 

上原さくらの再婚相手は青山光司

 

そして、上原さんは、遠藤さんとの離婚から約2ヶ月後に早くも新しい恋人と同棲生活を始められました。

お相手は実業家の青山光司さんです。この青山さんという方は、年商150億円を誇る、足場事業の会社「KRH株式会社」の社長さんです。

 

青山

 

上原さんは青山さんと2011年4月1日に入籍し、グアムで結婚式をされたそうです。グアム、一度は行ってみたいですね^^

結婚後、上原さんはセレブ生活をおくられていたそうですが、その約1年半後の2012年11月に別居されていることがわかりました。

理由は夫である青山さんが、脱税をしようとしていたことが発覚。

そして結婚生活でもお金をバンバン使う青山さんに心配し、上原さんは注意をしたら「お金は無くならないんだ」とか上原さんの家族や上原さん自身を罵ることがあったそうです。

いやぁ~お金になると人って怖いですね💦青山さんみたいな男は最も僕が嫌いなタイプです。

その生活に耐えきれなく、上原さんは自分自身の命を絶とうと何回か過ちを犯したそうですが未遂に終わったそうです。

その後、神科病棟に入院され芸能活動に引退を表明されています。2013年3月に離婚が成立。結婚期間は僅か2年で幕を閉じました。

 

Sponsored Link

 

上原さくらの再々婚相手は一般会社員!実は現在の夫は4人目だった

 

上原さくらさんは青山さんと離婚後は精神科病棟へ入院。ある時、友人のお葬式に参列した際に周囲の悲しんでいる参列者を見て、自分で命を絶つ行為が周囲に迷惑をかけることを感じ立ち直ったそうです。

上原さんはその後、公にはされていませんでしたが3度目の結婚をされていたそうです。お相手の元夫は一般会社員とのこと。

ただ、この人物との結婚・離婚時期は一切公表されていないため、現在の情報だけでは特定することは不可能で結婚時期や離婚理由は彼女に聞かないとわかりません。

上原さんは学生の時は学業を疎かにしており、何か勉強をしたいと思い約20年ぶりに学業を再開して2015年に、東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学され2019年に東海大学を卒業されました。

その後、2019年12月15日、一般男性との再々婚を公に公表をしています。そして待望のお子さんを授かりました。

結婚4度目のお相手は一般会社員と公表されています。

実は、この方はブログをされていて「さくら満開!上原さくらの旦那です」を運営しております^^

 

上原さくら

 

上の写真が現在の旦那さんだそうです。後姿が若いような気がしますがいくつなのか気になりますね。

現在の旦那さんとの馴れ初めについて、旦那さんのブログ「さくら満開!上原さくらの旦那です」で書かれていましたので引用させていただきました。

 

妻とは交際前も何年間か友人として、非常に良い関係を築いていました。

初めて会ったときに世間的な妻のイメージを全く知らなかった訳ではありませんが、私は人の噂を信じないというか、そもそもゴシップの類に興味がなく、先入観はゼロに等しいものだったと思っています。

実際の妻は明るくて皆に優しく、気配りが上手で面白く、そしてまた、私がこれまで会ったどの女性よりも可愛くて綺麗でした。更に言うと、スタイル抜群なのに驚くほどの大食いでした。笑

(いつもバッグの中にチョコやグミが入っていて、私もよく一緒に食べていました)

そんな妻と友人関係を続けているうちに、私の方から自然と恋愛感情が湧き、そして何故か恋愛観についてはのらりくらりと掴み所のなかった彼女に誠心誠意込めてお付き合いを申し込み、家族や友人やペットに対して愛情深く真っ直ぐな彼女と生涯を共にしたいと思い、結婚まで至ったという次第です。

バツが何回ついてるとか、ついてないとか、気にしたことはありません。

妻がたとえバツ358だとしても、1256だとしても、きっと私は妻と一緒にいられる事が何より幸せだと思うでしょう。

引用先:「さくら満開!上原さくらの旦那です」

 

文章から今の旦那さんの人柄が伝わってきますね^^

上原さくらさんはこれまで波乱万丈な結婚生活をおくられてきましたやっと幸せが見つかったようですね。

今後、生まれてくるお子さんと共に幸せなご家庭を築いてくださいね(^_-)☆

お幸せに!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました