miwaの顔が出産後に変わった?髪型を変えたのが原因?画像比較

935 Views

シンガーソングライターのmiwaさんがツイッターで話題になっていますね!

なぜ話題になっているからと言うと、2020年4月20日にmiwaさんがおうちライブとして、自宅で弾き語りを披露しました。

その動画を見たファンからは、ツイッターでmiwaってなんか変わった?髪が短くなったからかな?との声が多く聞かれています。

今回は昔の画像や動画を見ながらmiwaさんの顔を比較してみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

miwaの顔が出産後に変わった?髪型をショートに変えたから?

 

miwaさんは2019年に競泳選手の萩野公介選手さんと結婚されており、同年の12月に子供を出産されています。

2020年4月で子供は生後4ヶ月になります。慣れない子育てもあり大変な時期ですよね。

miwaさんと言えば、デビュー当時は黒髪でロングヘアーが似合う可愛らしいお顔立ちをされていましたね。

僕はショートカットの女性が好きですが、唯一miwaさんのロングヘアーもいいなぁと思った次第です。

今回、miwaさんの顔が変わったと言われている動画をさっそく見てみましょう!

 

 

あっ!確かに違いますね。

髪型がショートになっているからでしょうか?顔だけ見たら誰だか分らなかったかもしれません。

声を聴いたらmiwaさんとわかりますが、歌声が今までよりもさらに伸びが良くなってる気がします。 そして、歌が優しい感じがして心地いいですね^^

次はロングヘアーとショートヘアー時のmiwaさんの画像を比較してみました!

 

miwa

 

miwaの髪型を過去と現在で画像を比較してみた

 

miwa

 

こちらは結婚前のロングヘアー時代のmiwaさんになります。前髪が揃って髪が長いですね。

田中みな実の演技は強烈すぎるほどうまい!過去出演作品まとめ!

僕は最初、miwaさんを見た時に大和撫子のような人だなぁと思っていました(笑)

miwaさんといったらロングヘアーがトレンドマークになりますが、実は2018年の結婚する前に髪をバッサリ切りショートにされていた時期がありました。

それがこちらの下の画像になります。

 

miwa

 

ショートにすると別人に見えますね。女性って髪型を変えるだけで別人になると言われていますが、これはもう別人ですね。

ただし、ロングヘアー時代とショートカット時代の画像を見るとがっつりアイラインを引いております。

おうちライブでのmiwaさんはすっぴんに近い状態ですので、髪型をショートにしアイラインをしていないから顔が変わったように見えるのだと考えられます。

 

 miwa

 

上の画像はおうちライブのmiwaさんです。同じショートでもメイクをしていないだけで雰囲気が違います。

表情が更に優しくなり「お母さん」って顔をしていますね^^

 

Sponsored Link

 

miwaのおうちライブを視聴したツイッター民の反応は?

 

ツイッターでは顔が変わったとの呟きが多くきかれていました。

miwaってこんなだっけ?」

「久しぶりに見たらお母さんの顔になっている」

miwaって変わりすぎじゃない!?(笑) 髪型一つでこんなに変わるもんか。」

子供を出産されたことでまた違った、お母さんとしてのmiwaさんに変化したのもあるようです。

miwaさんの久しぶりに元気なお姿を見れて癒されました。

子育て大変ですがmiwaさんの今後のご活躍を楽しみにしております。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました