谷口愛理 がHKT48を脱退した理由は?噂の素行不良の過去とは?

889 Views

元HKT48のメンバー谷口愛理さん(21)が逮捕されたと話題になっていますね。

HKT48を素行不良で10カ月でクビになったと言われていますが・・・

見た目は清純派で素行不良という感じはしませんが、彼女の過去に何があったのか気になりますね🤔

今回は谷口愛理さんがHKT48を脱退した理由と素行不良の過去についてご紹介します!

 

Sponsored Link

 

谷口愛理 がHKT48デビューから脱退までの経緯!噂の素行不良の過去とは?

 

谷口愛理さんは2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格しました。一期生というと立ち上げの時に採用されたんですね!

ちょっと、時系列に簡潔にまとめてみました。

 

2011年11月26日、HKT48劇場こけら落とし『チームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演初日に劇場デビュー。

2012年3月4日、HKT48のチームH結成時に、正規メンバー16名の1人選出。

同年8月18日、一身上の都合により、HKT48メンバー脱退。

在籍していた期間は約10カ月です。

ちょっと在籍していた期間が短いですね(;’∀’)

この時は、脱退発表時に他に4人のメンバーが脱退しています。そのメンバーは江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、仲西彩佳さん達です。

谷口愛理が解雇されたHKT48「5人粛清事件」には当時のHKT48の支配人が彼女らの素行不良をツイートしてたいたそうです。

 

谷口愛理がファンと連絡先を交換し交流をしていた

菅本裕子を含む数名のメンバーが、ファンの家で男性3人と宿泊した

大人の飲み物を飲んでいた

 

谷口愛理さんは当時13歳ですしまだHKT48の第一期生ですからグループのイメージにも大きく関わります。

昔で言うなら「モーニング娘」の加護ちゃんと似たようなことです。でも加護ちゃんは、ここまで悪いことはしていません。

素行の悪さは、HKT48のグループのイメージを大幅に下げる行為をしていたのが原因だったと言えます。

谷口愛理さんは、一身上の都合により脱退していますが、事実上クビだったのではないでしょうか?

同じく素行不良でクビになった言われた、ゆうこすこと菅本裕子はタレント、実業家、インフルエンサーとして有名になっています。

菅本裕子さんは、その後、「モテクリエイターゆうこす」を名乗ってインフルエンサーとして活動し、現在はなんと年商2億円の実業家となっています!

すごい!!!!

 

谷口愛理

 

谷口愛理はHKT48脱退後は芸能活動を再開し『制コレアルティメット2014』に出場

 

谷口愛理さんは、2014年に芸能活動を再開して『制コレアルティメット2014』でグランプリ獲得しています。

2014年に芸能活動を再開した時にもともと「全国女子高生制服コレクション」の名でスタートした「制コレ」は、その名が示す通り、女子高生のオーディションになります。

過去にこのオーディションには、麻生久美子、酒井若菜、安めぐみ、紗栄子、沢尻エリカ、樫野有香(Perfume)、戸田恵梨香、川村ゆきえさん達が出場され受賞した経歴を持つレベルの高さには有名なオーディションだそうです。

 

Sponsored Link

 

谷口愛理のHKT48を脱退した理由はファンと交流を持ちグループのイメージを下げたのが原因だった

 

いかがでしたか?

谷口愛理さんがHKT48を脱退した理由は、ファンと交流を持ちグループのイメージを下げたのが原因でした。

今回の谷口愛理さんの逮捕の件ですが、指原莉乃さんやHKTの1期メンバー辺りが何か発言しそうですね。

既に穴井千尋さんがTwitterで発言してますが AKB姉妹グループの元メンバーが逮捕と言う事で影響が大きいし更に AKBグループのブランドイメージが悪くなりますね。

余談ですが、ユーチューブで谷口愛理さんの元カレや家族を名乗る動画がアップされていましたがネタですので騙されないように。

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました