ブルゾンちえみ退社後イタリア留学にいけた?延期?現在の活動を解説

842 Views

ウエンツ瑛士さんが留学から帰ってきましたね!

ブルゾンちえみさんに向けて留学について温かいメッセージを伝えていたのがほっこりきました( ノД`)

新型細菌が蔓延している中、ブルゾンちえみさんは退社後、イタリア留学に行けたのか気になります。現在では新型細菌の影響もあり渡米は禁止になっております。

今回はブルゾンちえみさんが退社後のイタリア留学に行けたのか?現在の活動について解説をしていきます。

 

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみが事務所退社した本当の理由は我慢の限界だった

 

ブルゾンちえみさんと言えば2020年3月31日をもって約4年間、所属されていたワタナベエンターテインメントを退社されました。

芸能界で活躍されていたブルゾンちえみさんは順調そうでしたので意外でしたよね。なんでもブルゾンちえみさんは元々は芸人として活動していたわけではなく、事務所からも芸人以外のお仕事をセーブされ悩んでいたそうです。

 

ブルゾンちえみ

 

その為、不満が募り自分がやりたいとは何だろうと思いイタリア留学を決めたそうです。もともとブルゾンちえみさんは真面目な性格故郷の岡山が豪雨被害に遭った際にボランティアに参加されたそうです。

ウエンツが留学した本当の理由は?ロンドンから帰国までの期間は?

ボランティア経験を得て社会的メッセージを発信する仕事をやりたいという思いがあり、仕事の幅を広げる為、イタリアへの語学留学を決めたそうです。

 

ブルゾンちえみ退社後は新型細菌の影響でイタリア留学に行けず延期!

 

ブルゾンちえみ

 

所属していた事務所退社後はイタリア留学のご準備をされていたのですが「新型細菌」が世界中で蔓延しており、特にイタリアは被害が多くあわれた国です。

その為、ブルゾンちえみさんはイタリア留学は延期し、日本で生活をされています。予定が狂ったのはさぞ歯がゆいですよね。

インタビューでは、ブルゾンちえみさんは下記のことをコメントされていました。写真を見ると少し痩せられていますね!

ブルゾンさんは痩せていた時はもっと可愛いですからこの自粛期間の間にダイエットをされているのかも^^

 

「最後にブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん本当に、本当に、ありがとうございます!今後も、違う形ではありますがみなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたらと思ってます」とし、「Only do what your heart tells you!」(思うがままのことをやるだけ)と英語のメッセージで結んだ。

思うがままのことをやるだけって良い言葉です( ノД`)

愚痴ってばっかりいるより気になったらやる。この言葉は僕も大好きです。現状に悩んでも何も解決しないですからね。

僕の職場は愚痴だらけでなにも改善しないのに同じことの繰り返し。現状を打破する上でもそんなマイナスにとらわれていたら何も解決しないです。

ブルゾンちえみさんの考えはとても素敵です。ますます35億の輝きですね(笑)

 

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみイタリア留学延期後はユーチューブを開設!藤原史織として活動開始

 

ユーチューブにて「おしお ひとつまみチャンネル」を開設されました!

この「おしお」はブルゾンちえみさんが学生の頃のあだ名だそうです。オープニングでブルゾンちえみさんが塩を散らしている姿が印象深いですね。

そしてブルゾンちえみさんは2020年1月にツイッターで「SHIORI.F@FujiwaraShiori」のアカウントを開設されています。

開設3か月後で1万フォロワーがいらしゃいまして、日常のことや動画投稿をされています。

TVで見たブルゾンちえみさんと違って違った雰囲気があってゆるゆるで見ていてほっこりする内容です。

「ブルゾンちえみwithB」としてお茶の間を楽しませてくれたブルゾンちえみさん。

そして一緒に活動していたwithBと別れ、それぞれが新しいことへ向かっていく御三方とも 応援しています

今後、芸人としてのブルゾンちえみとしてではなく、藤原史織としてお茶の間で見るのを楽しみにしております。

それでは、また!

 

Sponsored Link
 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました