マツコデラックスの若い頃の写真が男らしい?服装・髪型・髭を解説

695 Views

マツコデラックスと言えば、お茶の間で見ない日はないですよね。僕はマツコデラックスさんの鋭いツッコミにいつもツボって笑っています。

毒舌なんだけど、真に的を得ている発言がなんとも憎めないです(笑)そんなマツコデラックスさんの若い頃はどんな感じだっのでしょうか?

今回はマツコデラックスさんの若い頃の写真をご紹介します。

 

Sponsored Link

 

マツコデラックスの学生時代の若い頃の写真が優しくて男らしい!

 

マツコデラックスさんと言えば木村拓哉さんの同級生だったのも有名なお話ですよね。現在でも木村拓哉さんのご自宅に遊びにいって一緒にご飯をおよばれしているそうですよ。

しいかしあの木村拓哉さんと同級生で同じ学校なんて当時、同級生だった皆さんは想像もつかないですよね(笑)

高校卒業後は美容を学ぶため美容専門学校に入学し、美容師の資格を得て働いていたんだそうです!

たしかにマツコデラックスさんの現在のメイクとかもこの美容専門学校時代で学んだことを活かしているかもしれません。

マツコデラックスさんが今でも非常に化粧の仕方や髪型など綺麗なので元美容師だったという事も納得しますね。

また冒頭でも触れたように当時のマツコデラックスさんの容姿は男性で、さらにはワイルドだったという噂がありましたので

実際に画像を探してみました。

 

マツコデラックス

おおー!!!!!

今の面影が出ていますね(笑)

高校生の卒業アルバムは今と違ってフツーの髪型ですね^^個人的にはこっちの方が好きです。

若い頃の写真をみているとマツコデラックスさんは、髭もはやしておりワイルドですね!

一緒に写真に写っている人達はお友達でしょうか?ラッパー系の服で当時はイケイケだったのでしょか????

一言でいうと男らしさが全開に出ています。

 

マツコデラックス

 

マツコデラックスの髪型・服装が変わり始める!髭なし髪も伸びた

 

しばらく美容師として働いていたそうなんですが「何か違う」と思い始めたときに別時のお仕事をしていたそうです。

志村けんが唯一結婚を考えた人は大滝裕子!生涯独身を貫いた理由は?

その仕事も20代後半になると退職し、しばらくは実家で長く引きこもりの生活をおくっていたんです。

しかし編集時代に記事で読んでいた小説家である中村うさぎさんが当時ホストを務めていた対談集「人生張ってます」にゲストとして抜擢された事がきっかけになり、ここから「マツコ・デラックス」という芸名になったんだとか。

中村うさぎさんからも、文才を高く評価された事にも自信をつけ2000年頃より身長180㎝、体重140㎏の巨体、そして女装家という今までにないスタイルでタレント活動・コラムなどの執筆活動を開始したのです。

 

マツコデラックス

 

さらには個性的なビジュアルやトークスキルが注目され世にでるようになりました。当時、上の画像を見た時はビックリしましたけど(笑)

なんと言っても髪が長くて、大きな体型で毒舌をまき散らしていたのがマツコデラックスさんでしたので最初は何この人?と思ったくらいです。

でもそんなマツコデラックスさんの一貫した言葉がある番組を見て「この人すげー」なぁと変わりました。

 

Sponsored Link

 

マツコデラックスの若い頃は男らしい!現在は髪が長くて髭もなくメイクをし服装も変わった

 

いかがでしたか?

マツコデラックスさんの若い頃は男らしく、現在は髪が長くて髭もなくメイクをし服装も変わりました。

昔のマツコデラックスさんも良いけど、やっぱり現在のマツコデラックスさんの方が僕的には味が出て素敵に思えます。

まだまだ若いマツコ・デラックスさん、これからも様々な分野で活躍していってほしいです!

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました