ミルクボーイ内海の彼女(あやちゃん)との馴れ初めがドラマすぎる!

493 Views

ミルクボーイの内海さんですが、結婚を5月に延期したと話題となっていますね。

M-1優勝をしてから大ブレイクされお茶の間で彼等の姿を見ない程の人気ぶりです。ブレイクするまでミルクボーイには下積み時代がありました。

なかでも内海さんは逆転の発想の持ち主です。角刈りがトレンドマークですが鋭いツッコミがさえわたりますよね。

今回はそんな内海さんを陰ながら支えてきた彼女・あやちゃんとの馴れ初めについてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

ミルクボーイ内海とあやちゃんとの馴れ初めは?

 

内海さんと現在の彼女・あやちゃんとの出会いですが2019年M-1まで陽の目があたることなく長い下積み時代にブログに毎回コメントをくれていた女性がいたのです。

その女性はなんと「あやちゃん」です。ブログにただ一人コメントをくれる程のファンだったそうでブログをきっかけにお付き合いしたそうです。

ドラマ的な馴れ初めですね♪

 

内海さんにとって、いつも応援してくれるあやちゃんですがお付き合いして交際8年目になります。彼女に冷めることなくより大好きだそうです。

最近では離婚・不倫といかがわしいニュースが多かったのですが、ほっこりする話題ですね^^

そして内海さんのツイッターのプロフィールにも、あやちゃんのことが大好きなことをつぶやいています。

 

主に愛しい彼女とのことをつぶやいています

 

と書かれており、彼女のことをとても愛しているのがわかりますね!

M-1優勝後に2019年12月23日に、「結婚宣言」をされています。内海さんは結婚をするならしっかりとお給料を稼いでからと決めており生活の基盤を築いてからと決めているそうです。

勢いでとか、出来ちゃったからとかの流れではなく、しっかり生活を意識し彼女を幸せにしたい内海さんの考えは立派です!

内海さんは毎月30万は稼げたらと言っていますが、それは余裕でクリアできているのではないでしょうか?

M-1優勝後、現在はお仕事がドンドンと入って休む暇なく、大活躍をされているミルクボーイです。

M-1優勝・ミルクボーイ!優勝ネタ以外におススメな漫才ネタ一覧

 

ミルクボーイ 内海

 

ミルクボーイ内海とあやちゃんとの感動エピソード

 

2020年1月27日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」では、ミルクボーイ内海さんの自宅が紹介され「あやちゃん」との感動のエピソードが紹介されたそうです。

ミルクボーイ・内海の髪型が角刈りの理由を知りたい!昔と現在を比較

内海さんの自宅の壁には、いつも目に入る場所にA4サイズに横書きで目標が何枚も張り出されています。

「今があるのは皆さまのおかげ」「前え!前え!行こう」「今ある不満は全て自分のせい」等、感謝を込めた言葉や前進していきたい言葉などが壁一面に貼りだされていました。

その中の一つが「あちを幸せにする」というもの。この「あち」というのは「あやちゃん」の呼び名だそうです。

ずっと応援し続けてくれた彼女を、次は自分の力で幸せにすると決めており有言実行をされている内海さんは漢ですね(;’∀’)

優勝したミルクボーイ内海自宅に貼ってあった『今ある不満は全て自分のせい』という言葉は響きます。

なんかうまく行かない時って、それは自分が作っていることってよくあります。僕も、うまくいかないなぁと思う時は、なんでだよーと過去の自分を責めそうになりますからね。

そんなあやちゃんは、M-1優勝前、内海さんに料理を作りその中にハート形のニンジンとピーマンを忍ばせるというドッキリを仕掛けたんです。

 

そしてこのツイートの返信コメントが1人1人に丁寧にコメントれています。内海さんの丁寧な対応があやちゃんが惚れた理由かもしれませんね^^

本当に素敵なカップルでほっこりするエピソードです

 

Sponsored Link

 

ミルクボーイ内海とあやちゃんについてネットの声は?

 

ミルクボーイ内海さんと彼女さん、かわいいすぎる

ミルクボーイかっこええなぁ〜 内海がちょこちょこ彼女楽しませたりやとか彼女に使えよとかなんかええなぁ〜

ミルクボーイ内海さん 彼女大好きマンで ラブラブツイートしてて ほっこり

8年も支えてきた彼女絶対幸せにして欲しいですね!!

 

内海さんとあやちゃんお幸せにと言いたいですね(^^)結婚までもう少し、次は「2世誕生」の発表が待ち遠しいです!

それでは、また(;・∀・)

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました