志村けんが唯一結婚を考えた人は大滝裕子!生涯独身を貫いた理由は?

3,086 Views

志村けんさんは若い頃が超イケメンのだったのはご存知ですか?

ドリフターズで一番の色男と言われるほどの人気ぶりだったんです。そんなモテモテの志村さんが生涯独身を貫いたのも気になりますよね。

今回は志村けんさんが過去にお付き合いした女性の中で唯一結婚を考えた人をご紹介します。さらに生涯独身を貫いた理由を解説します。

 

Sponsored Link

 

志村けんが唯一結婚を考えた人は大滝裕子!

 

志村けんさんが結婚を考えた人は元アイドルの大滝裕子さんだそうです。「あいつ今なにしてる」で放送されました。

志村けんの若い頃が超イケメンで松本孝弘似ww加藤茶よりモテた理由

志村さんと大滝さんはなんと歳の差が13歳で年の差カップルだったそうです。お付き合いしていた年齢は志村さんが29歳で大滝さんは16歳です。

最近では歳の差カップルおも多いですが当時は反対もする意見も多かったのではと感じます。

VTRを見ながら志村けんさんは過去を懐かしかのような場面があり、お互いが思いやっている場面があったのが印象深かったです。

 

上手く言えないけど、その時に志村さんと大滝さんが結婚してたら今と違う人生だったと思います。

30年ぶりに結婚を約束した大滝裕子とVTRを通して再会をしてお互い幸せであることがわかり安心したと笑顔で語っていました。どこかその笑顔が寂しい印象がありました。

お二人が破局理由としては大滝さんは破局理由について、間違いなくハッキリ覚えてますとキッパリと話していました。

その理由は

志村けんさんが「好きな人ができたから。」と告白

その一言が破局になったそうです。女性からしたら恨みもんですがVTRに出てくれるほど志村さんのことを思っていたんだなぁと伝わってきました。

男にとって思ってくれる人がいるのは凄い嬉しいことなのに、逃した魚はでかいかなあと感じます。

写真をみる限り、大滝さんは良い人感が伝わってきますね(;’∀’)

 

 

志村けんが生涯独身を貫いた理由は?

 

志村けんさんは結婚願望は強く、母に子供を見せたかったともお話をされています。

『バカ殿様』などでのパートナーの優香(35)。30歳という年の差をものともせず猛アタックしたものの、あえなく撃沈。その後、グラドルの岸明日香(24)に切り替え、それも袖にされると、多岐川裕美の娘で、松方弘樹の長男と離婚したばかりの多岐川華子(27)に色目をつかいだした。それも年の差などの理由で相手にされていないようです」とテレビ局関係者は言う。

 

本当かどうかはわかりませんが、志村けんさんは相当結婚に焦っていたことが分かりますね。ただ、その相手がどれも若すぎる…。

とある番組で坂上忍さんから「結婚はするんですか」と志村けんさんに質問する場面がありました。それに対して「うまくいかないですね~。飽きっぽいんでね」とお話をされています。

志村さんはこれまで数多くの女性タレントとの噂もありました。ドリフターズ時代では10人と女性と同棲生活をしたことも話されています。

女性のストライクゾーンを聞かれると、志村けんさんは「最近は随分広がってきた」と語り「上は35、6まで全然OKですね。今まで?20代」と答え、少し妥協するようになったみたいです。

しかし「食事に行くなら18歳がいい」と相変わらずの志村けんさん。そうなんです、志村けんさんはとにかく若い子が好きなんです。

これまで志村けんさんが結婚出来なかった一番の理由は、「とにかく若い子が好き」ということ。志村けんさんは恋人が少しでも「大人」になると飽きてしまうようです。

女優・優香さんとの交際が噂されていましたが、俳優の青木崇高さんと結婚。さらにセクシー女優のみひろさんとも交際の噂がありましたが、こちらも既に結婚をしています。

まとめると、結婚願望があるができなり理由としては

・飽きっぽい性格

・女性のストライクゾーンが20代~36歳まで

歳の差であるほど難しくなるようです。やっぱり女性は一人で良いと思います。

 

Sponsored Link

 

志村けんが唯一結婚を考えた人は大滝裕子!結婚しなかった理由は女性にあきやすい

 

いかがでしたか?

志村けんが唯一結婚を考えた人は大滝裕子さんです!結婚しなかった要因は女性にあきやすいのが挙げられます。

志村けんさんは生涯独身だったけれども、この世に創り出したものは計り知れないくらいです。

元気がない時はバカ殿様をよく見て元気を頂いていました。受験勉強の時期もビデオに録画したのを繰り返し見ていたのも懐かしいです。

これまで沢山、本当に沢山の笑いと作品を残していってくれた。

その事にただただ感謝を…

志村けんさん、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました