志村けんの若い頃が超イケメンで松本孝弘似ww加藤茶よりモテた理由

1,952 Views

まず初めに、志村けんさん(70)のご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

お茶の間を楽しませてくれた志村さんですが、僕が初めて見たのは「志村けんの大丈夫だぁ」です。

もう志村さんと加藤茶さんのコントが面白くて当時はゲラゲラと腹を抱えてわらっていました(笑)

当時の志村けんさんは、今と想像もつかない超イケメンで髪の毛もフサフサで俳優さんに間違えられる程だったんですよ。しかもBzの松本孝弘さん似というイケメンっぷりwwww

今回は志村けんさんの若い頃についてご紹介します!

 

Sponsored Link

 

志村けんの若い頃が超イケメン!

 

志村けんさんの若い頃が、現在からは想像できないようなロン毛だったんですよ^^

ドリフターズ時代の志村けんさんのロン毛に対する評判は高くてカッコイイと騒がれていたそうです。

髪の毛で人の印象が変化するから、若い頃の志村けんさんが気になりますね。

若い頃の志村けんさんはイケメンでかっこいの一言です!この頃のドリフターズのコントが大好きだったなぁ。

子供の頃、再放送でよくやっていたんですけど、学校が終わり友達と自転車で遊んだ後、帰って真っ先にTVにかぶりついて見ていました。

当時、ドリフターズが嫌いな子供などいなかったと思います。

沢田研二さんとの鏡コントの画像を今見ると引けを取らないイケメンだし。 逆さ吊りにした無重力コントで牛乳まみれになるのも好きでした。

 

志村けん

 

志村けんの若い頃はBzの松本孝弘似!沢田研二とも似ていた!

 

志村けんさんの若い頃は、Bzの松本孝弘さんに似ていたのも有名です。写真を見比べてみましょう!

志村けん

 

おお!お二人とも髪型が違いますが確かに似ていますね!

二人とも横にならんで同じ髪型にしたら双子?と間違われそうです(笑)

志村けんさんのロン毛バージョンはどうでしょう?

 

ロン毛でもBzの松本さんの方が髪がながいですね🤔

実は沢田研二さんとも志村けんは似てるのも有名です。こちらの画像をみて見るとおお!確かに似ているなぁと感じます^^

 

こうしてみるとそっくりですね!

実家の母ちゃんは沢田研二のファンだったので「若い時の志村けんはカッコええで」と言っていたのを強く覚えてます。

子供ながら志村けんさんは、カッコ良くて面白い変なおじさんだったなぁと思います。

 

Sponsored Link

 

志村けんドリフターズで加藤茶よりモテた!

 

ドリフターズといえば、志村けんさんと加藤茶さんの2本柱のイメージがありますが、実は、下積み時代の時に志村けんさんは、加藤茶さんの付き人だったんです。

志村けんさんは付き人として1年余り生活するも、辛かったのか脱走したんだとか。付き人を辞めしばらくはバーテンダーなどをして暮らしていたそうです。

お笑いをあきらめきれず、志村さんは心を入れ替えまた戻った際には、いかりや長介さんの元に行きづらく加藤茶さんに口添えしてもらったそうです。

いかりや長介さんは断るどころか優しく受け入れたそうです。その後はまた加藤茶さんの付き人兼居候として過ごすことになったといいます。

そして「8時だよ全員集合に」志村けんさんが新メンバーとして加入。当時、加藤茶さんが色男として話題になっていましたが、志村けんさんが加入したことで更にドリフターズは人気上昇したんだとか(笑)

そんな加藤さんも若い頃は超イケメンだったんですよ。

現在でいえば菅田将暉さんに似ています!

菅田将暉の家族構成は?父・母の仕事・兄弟の情報まとめ

綺麗な顔立ちで顔面偏差値レベルが高すぎます。志村けんと加藤さんはドリフターズ内での色男としてファンも多かったそうです。

お二人は「カトちゃんケンちゃん」なんて言われるくらいで、面白くてイケメンなんて女性にとっては注目の的だったそうですよ。

どちらがモテたかというと志村けんさんが加藤茶さんよりモテていたそうです。

モテた理由としては、イケメンなのにヒョウヒョウとしていてそのギャップにやられたとか。若い頃志村けんさんはいい声してましたし そらモテるわと思いました。

最も若い頃志村けんさんジュリー似の色男も更に魅力的だったんだと感じます。

最後になりますが、「変なおじさん」「バカ殿様」とお茶の間を楽しませてくれた志村けんさん、ありがとうございました。

あらためましてご冥福をお祈り申し上げます(*- -)(*_ _)

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました