橋本環奈はずんぐりむっくりでも可愛い?デビュー後は足太った?

1,573 Views

橋本環奈さんは可愛らしいルックスに反して中身も魅力的ですよね!

飾らない自然体というかいつも元気な彼女を見て同性からのファンも多いそうです。

そんな橋本さんは食べるのが大好きらしいです。しかも隠さずオープンに公言していそのギャップが良いですね^^

最近はデビューの時と比べて、体型が太目なイメージがあります。そんなわけで、今回は橋本環奈さんの体型に関することをご紹介します。

 

Sponsored Link

 

橋本環奈はずんぐりむっくりな体型で太った?

 

橋本さんがブレイクしたのは「1000年に1人の美少女」というキャッチフレーズで世間に名を知らしめたのも有名ですよね。2.5次元とかと表現され言葉があるくらい奇跡の一枚だそうです。

そんな橋本さんがデビューと比べてずんぐりむっくりに太ったような印象がありました。体重が5Kg太るだけでも人って見た目が大きくでますよね。

山中亮平にツイッター民が絶賛!サイン転売の対応にネットの反応は?

そんな橋本さんは太っても可愛いような気がしますが。むしろあまりにも可愛すぎることから多くの男性が彼女にメロメロになっているようです(笑)

芸能界は可愛い子だらけですが、橋本さんはその中でも抜群に可愛いです。顔もそうですが性格もかなり可愛いと思います。

橋本さんは顔の可愛さに関する否定的な声はほとんど上がらないのですが、以前から体型については多くのネガティブな声が上がっていました。

そんなわけでデビュー当時の彼女をみてみましょう!

 

橋本環奈

 

若い!そして細いです。この時の橋本さんはアイドルって感じでいいですね。女優・橋本環奈がブレイク前は痩せていたのがわかりやすい写真でした。

たしかにこの頃と今のずんぐりむっくりな体型と違いますね(;^_^A

橋本環奈は足も太った?

 

彼女の体型についてまとめた記事は他にあります。

太ると体型は大体上半身に出やすいが、そんな中で特に私が気になるのが「足が太くなった」という声です

気になったので調べてみたら…確かに足が太くなっていました。

 

 橋本環奈

足フェチな自分としては、ちよっと残念ですがそれでも橋本さんは可愛いですね^^

橋本さんは身長が低いということにコンプレックスがあるそうです。

身長が低いと自動的に足も短いということになるのでしょうが、おそらく太いことでより短さが強調されたのではと思います。

しかし世間のファンは意外にこのような橋本さんのスタイルに好意的なようで、以前橋本さんが「背が低いことがコンプレックスなんです!!」とTwitterで明かしました。

ファンからは「むしろ今のままが良い!!」というような声が上がったのだとか・・・(笑)

ファンの皆さん、本当に橋本さんのことが大好きなツイートです。

 

Sponsored Link

 

橋本環奈はずんぐりむっくりでも可愛い!足が太く見えるのは身長のせい

 

いかがでしたか?

橋本環奈はずんぐりむっくりでも可愛いですね。足が太く見えるのは身長のせいと言うのがわかりました。

太って身長が低いから余計に強調されてしまったんですね。そんな橋本環奈さんはファンからも愛されており飾らない自然体が魅力なんだそうです。

これからも彼女の活躍が楽しみです。

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました