綾瀬はるかが結婚したいけどできない理由は?理想の男性タイプは?

681 Views

綾瀬はるかさん(35)が、誕生日を迎えられましたね!

なんでもお誕生日会に行く途中で、道に迷ってしまったらしく電話をかけて道を聞いていたんだとか。

綾瀬さんはしっかりしていそうで、どこか抜けているところがこれまた愛くるしくて可愛いいですね^^

今回はそんな綾瀬はるかさんが結婚したいけど結婚できない理由と理想の男性タイプを解説していきます。

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるかの結婚願望は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ はるかちゃんの誕生日から2日 このパーカー本当に欲しいんですけど、 見つけた方いたら教えてください。 1万以内なら絶対買います。2万超えたら諦めます。ってぐらい本当に欲しいんです。一生懸命探してるつもりが見つかりません。 ・ ついに私の地元にも不要不急の外出の自粛要請が出ましたもちろんはるかちゃんが住んでると思われるところにも… みなさんも気をつけてると思いますが、 うがい手洗い頑張りましょう笑 そして、 はるかちゃんがコロナになりませんように ・ #綾瀬はるか #あやせはるか #ayaseharuka #harukaayase #ハルカノイセカイ #ハルカノイセカイ02 #ハルカノイセカイ02ハワイ #ハワイ #hawaii #cute #beautifulpeople #instalike #instagood #instalove #followme

(@____harukagram)がシェアした投稿 –

 

綾瀬さんは20代のころから結婚願望は強くあるそうです。やっぱり結婚は女性なら誰しもあるのではと思います。

結婚して幸せな家庭を築くのは、子供の時は誰しも思ったことでしょう。僕が子供の頃はクラスの女の子は皆、「将来、結婚して~」とよく話していました。

綾瀬さんもかねてから「20代で結婚しておけばよかった!」「34才ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を周囲に話していたそうです。

綾瀬さん程の可愛さなら、向こうから男が近寄っきそうですが意外にもないのも珍しいですよね。

可愛くて、天然で人を引き付ける魅力のある彼女は、もしかしたら高根の花の存在に見えるのかもしれませんね。

 

綾瀬はるか

 

綾瀬はるかが結婚したいけどできない理由は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#綾瀬はるか 自分の35才誕生日会に向かう途中で道に迷う姿

@ beijudeatがシェアした投稿 –

綾瀬さんが結婚しない原因のひとつに、事務所との関係で結婚しないという理由が
挙げられます。

綾瀬さんが所属している事務所は「ホリプロ」になります。

ホリプロと言えば、深田恭子さんや石原さとみさんなど人気女優がたくさん所属しています。

お二人とも超絶美人で熱愛彼氏の報道はあるものの、まだ結婚をされていません。

実はホリプロは、売れているときは結婚をしてはいけないという裏ルールがあると一部で報道されたことがありました。しかしホリプロの女優さんで結婚した方もいます。

実際に、そんなルールがあるのか定かではありませんが、綾瀬さんも事務所的に結婚しにくい雰囲気があるのではないかと考えられます。

綾瀬さんは常にドラマや映画、CMなどに出演し仕事が忙しいそうです。

内野聖陽の演技力は凄い?過去出演作品から視聴者の評価まとめ!

しかも、ご本人は仕事に対する意識は高く、女優として美貌やスタイルをキープするため、私生活でも多大な努力をしているそうです。

綾瀬さんは天然キャラで知られますが、性格は真面目で努力家なんです。そのため、現在は仕事を最優先にしているという可能性が考えれます。

綾瀬さんは、女優としての責任感と真面目な性格もあり、結婚しない原因のひとつと考えられます。

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるか理想の男性タイプは?

 

綾瀬さんは、独特の結婚観があり結婚できないのではないかと周囲に言われたことがあるそうです。

それは、結婚相手に求めることがお風呂で大きな声で歌っても怒らないことだという綾瀬さんらしいコメントがありました。お風呂で大声で歌うってどんな姿かも気にりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

むしろ楽しそうでいいですけど( ´∀` )そんな綾瀬さんは今までにインタビューで結婚観について何度かお話をされています。

自分が結婚するなら「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」と話されています。

「たぶん考えすぎタイプなんでしょうね。なかなか1歩が踏み出せない。石橋をたたいて、たたきすぎて割っちゃって、あれ割れちゃったってじっと見ているようなタイプです」

あれ割れちゃったって表現がまた面白いです。慎重になりすぎては誰でもありますよね。

綾瀬さんの理想の男性は「ユーモアのある人」とも話されています。綾瀬さんは家族との仲がよく、特にお父さんはユーモアたっぷりな人だったそうです。

綾瀬さんは、お父さんの影響もあって結婚するならユーモアが持っている人が好きになったのではないかと考えられます。

一緒に生活をしていると色々とありますが、日常の中でも何気ないことでも「ありがとう」とか伝えることができたり、一緒にいて笑いとかないと正直厳しいんじゃなかいなぁと思うんですよね。

意外とあたり前が、あたり前過ぎて小さなことを忘れがちになってしまう時ってあるんです。

そんなんで僕もユーモアがある人って好きですね。綾瀬さんが面白いなぁと思うところってユーモアたっぷりあるお父さんから自然と学んできたから自然体に出ているのかなぁと思います。

美人で天然なんて男ならイチコロデス。

あと綾瀬さんは、自分の性格を石橋を叩いて叩きすぎる程の慎重さもあることから結婚するなら、『しっかりしろ!ワハハ!』みたいにお尻を叩いてくれる人が似合うのかなと感じました(笑)

綾瀬さんは、結婚願望もあり知人からも焦らず地に足を着けて生活していきたいという気持ちに落ち着いているそうです。

綾瀬さんは公私ともに充実、安定しているそうで、結婚に焦ってマイナスオーラをだされているよりもプラスオーラを出していれば自然と人が寄ってきそうな気がします。

いかがでしたか?

綾瀬さんファンの方も多くいらしゃるので、彼女の口から「結婚」というビックニュースが発表されるのが楽しみですね。

もしかしたら、綾瀬さんのことだから明日にでもいきなり発表があったりとかも(笑)

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました