NANAMI(モデル)が堀北真希の妹とカミングアウトした理由は?

694 Views

2020年3月22日、「行列のできる法律相談所」でモデルのNANAMIさんが、堀北真希さんの妹であることを話されて話題となっていますね!

カミングアウト直後、Twitterのツイートでは、「堀北真希の妹かわいいしそっくりすぎる」「堀北真希の妹、顔良すぎん?」と多くみられてました(笑)

今回はNANAMIさんがなぜ、今になって堀北真希さんの妹であることをカミングアウトされたのか解説します。

 

Sponsored Link

 

堀北真希の妹・NANAMIとの関係は?

 

NANAMIさんは、堀北真希さんの妹です。お姉さんとは6歳離れているんですね🤔

NANAMIさんは現在、「まつ毛エクステ」のアイデザイナーとして働きながらモデル事務所に所属しています。

なんでも肌が白いことから「白玉美女」とも言われ、ファッション誌で活躍中なんだとか。美白美人でお姉さんの堀北真希さんとそっくりです。

NANAMIさんにまつわる噂として、7年前に制服の写真が突然ネット上に出回り堀北真希に似すぎなどと大きな話題になったのがきっかけとなっています。

Cocomi(木村心美)がいるJPCOは?フルートの腕前は?

話題となっていると言えば木村心美さんも大きく話題となっていますね!

話がそれたので戻しますね。現役で女優活動をされていた堀北真希さんは、NANAMIさんの噂に関してはノーコメントを貫いていました。

今回、「行列のできる法律相談所」でNANAMIさんは「本当です!」と告白したことで堀北真希さんの妹であることが発覚しました。

 

NANAMI

 

NANAMIが堀北真希の妹であることを、なぜ今告白したのか?

 

NANAMIさんは、なぜこのタイミングで堀北真希が姉であることをカミングアウトしたのでしょうか?

実は堀北さんの家族関係は、ご両親が離婚されています。NANAMIさんには堀北真希さん以外にもう1人お姉さんがいます。

長女・原麻里奈(堀北真希)
次女・原あさみ
三女・原奈々美

調べてビックリしましたが、NANAMIさんは3姉妹なんです。

NANAMIさんのご両親は離婚後、堀北真希さんは母に引き取られて、NANAMIさんとあさみさんは父に引き取られバラバラに育ったそうです。

堀北真希さんが女優をやっていた時にNANAMIさんの存在を隠したかったと言われています。

芸能界にいる自分に人気が出て、一般人の妹にまで人が押し寄せたり迷惑をかけたくなかったと噂をされています。

堀北真希さんは結婚を機に完全に女優を引退して家庭に入っております。以前、堀北真希さんは家族を優先にしたいことを話されており、今回の芸能界復帰についてもしないことをNANAMIさんから話されています。

NANAMIさんは今回、テレビに初出演になります。「うやむやにしていても逆に不自然」と公表を決めたといい、姉には番組出演した朝に連絡をし、「応援してるよ」と声をかけてもらったと話されています。

今後、芸能活動をされていく上で、NANAMIさんはお姉さんの堀北真希さんと相談し、公表する方が良いと事務所とも話し合って判断に至ったのではないかと考えられます。

堀北さんとは頻繁に連絡を取って会っており、堀北さんの子供をあやしたりしていることも話されていることから、仲がいい関係を築いていると言えますね^^

 

Sponsored Link

 

NANAMIと堀北真希が姉妹だと知った時のネットの反応は?

 

いかがでしたか?

今後のNANAMIさんの芸能界での活動が楽しみですね^^

NANAMIさんは、女性からのインスタでのファンも多く人気者です。堀北真希さんは芸能界復帰はされませんが、姉妹でのトークとかの場面も見てみたいかもですね!

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました