平手友梨奈が卒業した高校はどこ?学生生活エピソードまとめ・他!

794 Views

平手友梨奈さん、高校卒業おめでとうございます!

今年は、学校によって卒業式が中止になるところも多く平手友梨奈さんも卒業式がおくれなかったと話されていました。

今回は平手友梨奈さんが卒業した高校はどこか?さらに高校生活のエピソードについて解説していきます!

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈が卒業した高校はどこ?

 

平手友梨奈さんが卒業された高校は日出高等学校になります。

2017年4月に日出高等学校(2019年より目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ入学し、2020年3月に卒業されています。

高校がわかったきっかけはブログにのっていた画像になります。さすがファンの皆さんリサーチ力が記者並みに凄いです(笑)

2017年5月2日配信のブログに、原田葵さんが平手友梨奈さんの勉強している姿を映している画像がアップされ、平手友梨奈さんは同校の高校の制服を着ていたのがわかりました。

 

平手友梨奈

 

高校生活のエピソードは?

 

平手友梨奈さんは、高校を入学当時から周囲から「元気がない」「病気なの?」と噂されるようになりました。

中学時代は笑顔が見られていた平手友梨奈さんでしたが、高校に入学してからも段々と表情が険しくなっていったような気がします。

それもそのはず、2015年8月デビュー以来ずっとセンターを務め、「坂道48」というAKB48と乃木坂46と欅坂46の選抜グループのセンターも務めていることで疲れが溜まっていたのでしょう。

平手友梨奈が笑わない理由を知りたい!過去~現在までの変化まとめ

紅白歌合戦に出演して以降、ライブ公演にもテレビにも出演しなくなったために心配でしたが、半年後の2017年2月7日、『24h cosme』の新CM発表会に登場し、再び平手友梨奈さんの活躍されていましたね。

高校生は心も体も大人に変化する思春期の時期ですので、心のケアや体調管理はもっとするべきだったのでは?と思います。

2017年の紅白歌合戦では倒れこみ右手を骨折。右手の怪我で休んでいる平手友梨奈さんがパーソナリティーを務めるラジオ『SCHOOL OF ROCK!』には出演し続けていました。

2018年から「ホントにヤダ!! どうしよう!」と何度もぼやいていて、さらには「助けてください」と話されておりその理由は…人生初の三者面談だったようです(笑)

平手友梨奈さんは、「絶対に怒られるのが分かっているのに嫌だ」とかたくなに拒んでいたのは、成績に自信がなかったからと言われています。

アイドルをしながら勉強を両立するのはとても大変だったと感じます。僕の高校生活なんてバイトと学校だけでヒーヒー言っていたので、平手友梨奈さんの凄さは尊敬しちゃいますね(゜o゜)

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈、高校卒業に対してネットの声は?

 

 

いかがでしたか?

あらためて、平手友梨奈さん高校、SOL卒業おめでとうございます!

平手友梨奈さんの言葉がたくさんの人に届いて勇気と希望を与えますようにこれからも応援しております。

今後の活躍がますます楽しみです。

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました