鷲見玲奈の若い頃の卒アルが可愛い!過去と現在を比較(画像・他)

934 Views

テレビ東京を3月いっぱいで退社し、4月1日からセントフォースに所属する鷲見玲奈アナウンサーはいつ見ても美人ですね!

セントフォースは美人揃いのアナウンサーだからなんだか納得しちゃいます(笑)

岡副麻希がセント・フォースに不満?事務所の禁止事項まとめ・他!

鷲見玲奈さんの若い頃の画像はどんなだったのでしょうか?

今回は鷲見玲奈さんの学生の若い頃の画像と現在を比較してみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

鷲見玲奈の若い頃の卒アルが可愛い!

 

鷲見玲奈さんの若い頃の写真はどんなのか気にりますよね^^

写真を探してみると高校時代の卒アルの写真がありましたので、ご紹介します!ちょっとピンボケしてみずらいかも知れません。

 

鷲見玲奈

 

昔も今も可愛らしさは変わってないですね。これは1週間で何人の男どもに告白されるのも頷けますね(゜o゜

鷲見玲奈さんは、郡上市立白鳥小学校から郡上市立白鳥中学校を経て、県立の共学校の岐阜北高校に進学しています。

中学時代はバドミントン部だったそうです。バトミントンで物凄いハードなスポーツだから当時から活発な人だったんですね。

そして高校卒業後は大学へ進学されています。大学1年生だった2009年に開催された「新橋こいち祭」の「ゆかた美人コンテスト」に出場、300人以上の応募の中からファイナリスト9に選ばれました。

凄い!美人さんだから選ばれる理由もわかる気がしますね!

大学時代は東京大学の詩吟研究会に所属しながら、芸能事務所もしていました。「純正ごま油」のCMにも出演したことがあるそうですよ。

テレビ朝日「お願い!ランキング」への出演などの芸能活動、東京大学詩吟研究会に所属、アナウンサースクールに通ったりと多忙な学生生活を送っていたそうです。

才能あふれるお話しから、ユーモアのある話しまで手にお話しされるアナウンサーなので、テレビを見ていても親しみがわきますよね!

 

鷲見玲奈の現在も可愛い!

 

鷲見玲奈さんの若い頃と今の画像を比べてみると高校時代の面影はありますよね!むしろ女性らしさが前面にでています(笑)

 

鷲見玲奈

 

実は鷲見玲奈さん、2013年に入社してから視力が落ちてしまったそうです。そのせいか、私は、なんとなく目の部分にが気になりながら番組を見ていました。

その後、2015年1月から『ウイニング競馬』担当になってから、競馬中継でオッズなどを読み間違えたら困るので、メガネをかけることにしたそうです。

なんとなく気が付いていた私は「なるほど~」と思いましたが、ネット上ではキャラ作りか?とか、しょうもない噂もあったようです!

 

 

Sponsored Link

 

鷲見玲奈は昔も今もかわいくて美人!

 

いかがでしたか?

鷲見玲奈さんは昔も今も可愛くて美人でした。

愛嬌もあるしトークもできるからこれからセントフォースに配属になっても大活躍間違いないです。

これからも鷲見玲奈さんの応援をしていたいと思います。

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました