加治ひとみが腸活でしている食生活は?ストレッチと呼吸法も解説・他

703 Views

加治ひとみさんと言えば腸活でも有名ですよね!

スレンダーボディーに、透き通る透明な肌でぷっくりとした唇が男心をガッツリと掴む女性だと言えます。

なんと彼女の体脂肪は10%なんだとか!彼女のようになりたいと思う女性も多いでしょう(゜o゜)

今回は加治ひとみさんが行われている腸活方法と、唇につけているリップもご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

加治ひとみの美の秘訣は?腸活方法まとめ

 

加治ひとみさんの年齢について調べてみるとなんと32歳!えっ?まじで?

32歳には見えない!と思いでしょう。僕もその一人です。加治さんの体作りについて話を聞いていくと、体の内側をキレイにするために「腸にいい生活を送っている」ということが判明しました。

つまり腸活が彼女の美を作り出していたんです\(◎o◎)/!

ここで4つ腸活方法をご紹介します。

①起きたらまず白湯を飲むべし!

コップ1杯の白湯を飲み体を温めながらデトックス。これを習慣化してから、毎日お通じもいいんだとか。また、全身のストレッチをしているそうです。

②フルーツを皮ごと食べるべし!

朝食代わりにりんごを丸かじり!りんごは洗ってから、皮ごと食べます。そのほうがデトックスに必要な食物繊維が多く取れるそうです。

③野菜たっぷりのスムージーを飲むべし!

1年のうち、360日はスムージー生活。家でバイタミックスを使って自家製スムージーをつくることもあるんだとか。美味そうなのは間違いなそうですね^^

④息を吸って吐くべし!

毎日の習慣にしているのが、腸を活発に動かす呼吸法なんだとか。息を吸い吐くことで腸が動き活発になるそうですよ。

次は加治さんが使っているリップについてご紹介します!

 

加治ひとみ

 

加治ひとみさんの「かぢリップ」ってどんな唇?

 

加治ひとみさんといえば、唇をまず思い浮かべる方も多いのでは?かぢリップの最大の特徴はそのぷっくりとしたボリューム感とバランスの良さ。ほどよい厚みがあって、正面から見ると色っぽさがあふれる唇です。

簡単に言うと生まれつき持った唇っすね(笑)

加治さんは似合うリップを探し求め…50本以上所持しているそうです。中でも潤いのあるリップが好きなんだとか。

一番のお気に入りが「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン
606 ROSEWOOD FLOW」だそうです。

男の僕としては呪文のように聞こえてくる次第です(笑)

ちなみにそれが下の物になります。

凄いとしか言いようがないです。凄いと言えば野田クリスタルさんの腹筋が凄いそうですよ。

野田クリスタルの腹筋がバキバキで凄い?若い頃と現在を比較(画像)

今はぽっちゃりですが、若い頃は腹筋がめろんぱんのようだったとか(笑)

 

Sponsored Link

 

加治ひとみの美しさに対して世間の声は?

 

皆さん、加治さんにあこがれていますね^^

思いたったら吉!さっそく実践してみましょう!

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました