南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めは?2人の意外な共通点をご紹介!

512 Views

サッカー日本代表FWで、イングランド・プレミアリーグの名門リバプールFC南野拓実(25才)さんが海外では忍者とインスタ画像が話題となっていますね!

帽子とネックウォーマー姿がいじられていて、インスタ画像を見た時は吹き出しました(笑)

そんな南野拓実さんが女優・柳ゆり菜(25才)さんとお付き合いをされているんだとか。

今回はお二人の馴れ初めについてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

 

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めは?意外な共通点は?

 

お二人の交際が発覚されたのが2020年の1月24日になります。南野さんと柳さんはイギリスと日本という超遠距離恋愛になります。

お二人を取り持ったとされるのが柳さんの姉いろはさんがきっかけだそうです。

その理由は2019年12月4日に、いろはさんが歌手の板床悠太郎さん(27才)と結婚したのです。

そこが2人の接点として板床さんと南野選手は友人なんです。サッカー選手と歌手の友人なんて珍しいですよね。

板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、帰国した南野さんが板床さんと食事をした際、姉いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだそうです。

姉夫妻(いろはさんと板床さん)が恋のキューピットだったんですね!

そして南野さんと柳さんは、供に大阪出身でもあり意気投合したんだか(笑)

地元の絆というのでしょうか、同じ出身地で意気投合する人はおおいですよね^^

 

南野拓実

 

南野拓実と柳ゆり菜の交際についてネットの声は?

 

 

良いニュースだと思うけど移籍直後の大事な時だしそっとしておいてあげて欲しい。

南野選手の邪魔にならないようにと、SNSに全くヨーロッパに行ったことを載せないって、めっちゃいい彼女さんじゃないすか。 これからも南野選手をサポートして、躍進を手助けして欲しい。 南野カップル、応援してます。

 

お互い25歳だし良い事だと思うが南野は世界有数のチームで大切な時期だし彼女もそのような素振りは見せない。マスコミは情報を見つけたのは良いがこれ以上は見守って欲しい。

 

サッカー選手と交際スタート後や結婚後に選手が下降すると下げ云々とか色々言われるけど 交際しだしてから代表で活躍、リバプールに移籍と順風満帆 今後もプライベートとサッカー両面で上手く行きますように祈っています。

 

自分が邪魔にならないようにという、サポートの姿勢はとても好印象ですね。 栄養面なども勉強して、南野選手をしっかりサポートしてあげてほしいですー!!

 

南野カップルに温かいメッセージが寄せられています。気になるお二人の事務所についても公認しているそうです。

 南野とゆり菜の事務所はともに「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認め、ネットでも2人の熱愛を祝福するムードが広がった。そんな2人の恋を誰よりも応援しているのが、姉のいろはなのだ。

引用先:NEWSポストセブン

スポーツ選手と恋愛されている岡副麻希さんも話題となっていますね!

岡副麻希がセント・フォースに不満?事務所の禁止事項まとめ・他!

こちらは水泳選手ですが同じアスリート。ともにお幸せになって欲しいです。

 

Sponsored Link

 

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めは姉いろはが取りもった!

 

いかかがでしたか?

南野さんと柳さんのお二人の仲を取り持ったのは姉いろはさんがきっかけになります。いろはさんは妹のゆり菜さんと仲良しで、南野さんがイギリスにいる間はそばに一緒にいて彼女を支えているそうですよ。

遠距離恋愛ではなくお二人が身近にいれるようになるといいですね。その時は南野さんのサポートをゆり菜さんがしっかりと支えてあげてください^^

それでは、また!

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました