小倉優子が再婚夫と離婚危機?原因はゆうこりんと旦那のどっち?

783 Views

小倉優子さんは再婚した夫とまた離婚危機があると話題になっていますね!

2018年12月25日のクリスマスに結婚され現在では、小倉優子さんのお腹にお子さんがいるそうです。

離婚危機の原因はなんなんでしょうか?

今回は小倉優子さんの離婚危機の原因について調査したいと思います。

 

Sponsored Link

 

小倉優子の再婚夫は歯科医師!離婚危機の原因は?

 

なんでも夫が去年のクリスマスに家を出てしまったと小倉優子さんからお話しをされています。

歯科医師である夫は小倉さんに芸能界を辞めてほしいと頼んだのが引き金となったそうです。

報道では以下のようにされています。

2人には小倉と前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男がいる。結婚当初、初婚の夫は多忙の中、時間を見つけては遊び相手に。一方、小倉も再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこになった。そのため、夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めたようだ。

 しかし、料理の腕を生かした著書もある小倉は働く女性からの人気も高く、仕事の継続を熱望。そんな折の昨年11月、2人の初子となる妊娠が判明した。関係者の1人によると「小倉さんは現在、妊娠5カ月の安定期。ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」という。

 

この文面から見ると、夫は小倉優子さんに専業主婦として子育てを望んでいたようですね🤔

小倉さんが夫の願いを拒んだだけで家を出るなんて疑問に思います。それくらいで腹を立て家をでるのは精神的に子供なのかなぁ?

今年1月、夫から弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消を求められたのも展開が速いですよね。しかも誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。

いや、赤ちゃんはあなたの子供でしょ?

小倉さんと何か理由があっても小倉さんの子供と、生まれてくる赤ちゃんには何の責任もないと思うのですが…。

小倉さんの長男は、再婚夫を「ねぇ、パパ」と呼びかけている姿もあったそうです。長男からも手をつなぐようにせがまれており、すっかり“パパ”の地位を確立していたそうですよ。

 

ネットでは夫が子供だとかの話も多く聞かれていますが、ゆうこりんにも問題があったのではないかと思いです。

11日に詳しく報道されるそうで詳細が分かり次第記事を書いていきます。

 

小倉優子

 

小倉優子と再婚夫の離婚危機に世間の意見や反応は?

 

 

Sponsored Link

 

離婚危機の原因はゆうこりんと旦那のどっち?

 

今回の報道では小倉さん側の話でしかありませんが、再婚夫にも理由があったと思われます。

一方的に家事をおしつけていたのかは真相はまだ報道されていないのでわかりませんが今後の動きに目がはなせない次第です。

カジサックの嫁が美肌美人!ヨメサックのかわいいインスタ写真・他

芸能界で言えばカジサックとヨメサックの仲良しさは有名ですよね!お二人には5人のお子さんも生まれたそうです。ホントめでたい^^

話はそれましたが、小倉優子さんの情報が入り次第調査してみたいと思います。

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました