野田クリスタルの腹筋がバキバキで凄い?若い頃と現在を比較(画像)

712 Views

野田クリスタルさん、「R-1ぐらんぷり2020」おめでとうございます!

野田クリスタルさんのゲームプログラミングの技術は凄いですよね。

過去にゲームネタをされていた陣内智則さんと比べて自身でゲームを作りコントをするなんてなかなかできるものではないです。

そんな野田クリスタルさんは、なんでも筋肉が凄いそうです。今回は野田クリスタルさんの腹筋についてご紹介したいと思います。さらに現在と若い頃を比較してみます。

 

Sponsored Link

 

野田クリスタルの腹筋がバキバキでフランスパンwww

 

野田クリスタルさんを僕は今回、「R-1ぐらんぷり2020」で初めて知りました。初見では、ぽっちゃりしている芸人さんかな?と思った次第です。

そんな野田クリスタルさんを調べてみると若い頃は、かなりイケメンで筋肉が凄いんだとか。

確かに服の上からでも肩幅が広くガタイがイイですよね(;’∀’)

僕も筋トレをしますが、腕立て伏せやベンチプレスをやっていると肩幅が広がるんですよね。

そいえば、ベンチプレスといえば俳優・武田真治さんは100Kgは上がるほどの筋力の持ち主だそうです。

武田真治の筋肉がかっこいい!筋肉リズム体操の筋トレ法と効果まとめ

ちょっと話はそれましたが、それでは若い頃の野田クリスタルさんを見てみましょう!

 

野田クリスタル

 

えーーーー!!

腹筋がフランスパンのようにバキバキに割れていますね!Σ(・□・;)

現在と比べるともはや別人です。

しかも痩せていて超イケメンです。やっぱり男も女も痩せていると違いますね。最近お腹周りが出てきたから運動しなければな…。

野田クリスタルの若い頃と現在を比較

 

先ほどの若い頃の写真と比べると、野田クリスタルさんの現在の写真が別人のようですよね。

現在の野田クリスタルさんは下記の写真になります(2020年3月8日)

 

野田クリスタル

 

顔周りがぽっちゃり感が出ていますね。顔がパンパンで昔のシュッとした面影がありません。

若い頃と比較すると現在は体重が増えていると見れます。元々、顔がイケメンなのでやせればあのかっこいい野田クリスタルさんになると思います。

しかし太った原因はなんなのかも気になりますね🤔

 

Sponsored Link

 

野田クリスタルの若い頃の腹筋が凄い!現在はぽっちゃり体型

 

いかがでしたか?

野田クリスタルさんの若い頃は腹筋がバキバキでしたね^^

現在は、ぽっちゃりしていますが鍛えれば若い頃の肉体になるのではないかと思われます。

もしかしたら、筋肉を鍛えているとバルクアップという増量期があるので筋肉を大きくするため、あえて太らせているかもしれませんね🤔

何はともあれ、今後の活躍に期待大です。

それでは、また!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました